24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

お待たせしました!!

2018/04/10

ネット予約がよーやく使えるようになりました!!!

大変お待たせいたしました( ;∀;)
しかし、ネット予約は初診の患者様のみで対応させていただいております。
再診の患者様は申し訳ないですが、お電話でのご予約をお願いします!!

先週末から昨日今日と、入学式の人が多かったみたいですね( *´艸`)
院の前を通る新しいランドセルや制服に身を包んだ子たちの
嬉々とした表情をみているとこちらもわくわくした何とも言えない幸福感が伝わってきました(^-^)

そして、明日から新桜仁愛歯科に本蓮沼の本院から
衛生士さんがお手伝いに来てくれることがきまりました!!

オープンして一か月経ちました。
少しづつですが、パワーアップしてもっとみなさんと身近に
私たちスタッフ全員が寄り添っていけるような歯医者さんになれるように
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします(#^^#)