24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ニュース

告知☆彡

2018/06/06

皆さんこんにちは!!

お昼休みはライフにいくか、セブンにするか。。
ファミマにするか迷っているナカです( *´艸`)
しかし、わたしのニックネーム呼びやすいかもしれないけど文にするにはむいてないな~

来週から梅雨入りが予想されていたり、
本蓮沼にある本院では風邪が流行っていたりと。。
新生活も少しづつ落ち着いてきたら体調に影響がでてきますねー(; ・`д・´)
もう少ししたら健康診断だと思うと少し憂鬱ですが、
お口の定期健診を常にお勧めしているので、
体全体の定期健診もしっかりやらなければ(‘◇’)ゞ

やっと告知です(笑)

7月3日と4日

七夕します!!

笹の葉は18日から飾りだしますので、
短冊を書きにきてください(*’ω’*)

七夕のイベントほど盛大に何かはできないですが、
お子様方にお祭りで定番のヨーヨーをプレゼントさせていただこうかと思っています!!

今年は彦星さまと織姫さまはあえるのかなー

このポスターわたくしナカが頑張りました( ;∀;)
衛生士のむーちゃんもほめてくれて嬉しかった( *´艸`)♡