24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

少しずつ冬の訪れを感じ。。。

2018/09/26

こんにちは!!

ついこの間までの暑さが嘘みたいに
ここ2,3日はぐっと冷え込んでいますね。
過ごしやすい季節になったと思ったら、、
季節の移り行くのもはやいものだな~としみじみ思ってしまいます。。

もうすぐ9月も終わり、
今年も残すところあと2か月!!!
そろそろ少しづつ年越しに向けて準備をしだす方もいらっしゃるのでは?!(^^♪

私も12月になってバタバタしたくないので少しづつ大掃除や買い出しやら、
年越しに向けて準備をしよう!!と
毎年、このくらいから思い始めるのですが、
なかなか行動には移せずに年末を迎えている気がします。。。苦笑
しかし!!!
今年は頑張ろうって決心しました( *´艸`)
本当に実行できたかは、年明けにでも報告できたらなとおもいます(^_-)-☆笑

さて、大掃除といえば!!
お口の中のお掃除を年末をきっかけにしてみてはいかがでしょうか!?
年末年始はいろいろと忙しいかと思いますが、
まだいまなら予約のお日にち、お時間選び放題です!
新しい年をすっきりした気持ちで迎えるお手伝いをさせていただけたら嬉しい限りです!

その前にハロウィンもあるので、楽しみがたくさんですね(#^^#)
ハロウィンも楽しんでいただけるように10月から院内の装飾が加わります!!
30・31日には
あの合言葉でいいことあるかも??!
近いうちにポップをアップするので楽しみにしていただけたら嬉しいです♡