24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

平成もあと少し。。

2019/02/01

こんにちは(^^♪

寒い日々が続きますが、もう2月ですね!!
2月はひと月が短いのにイベントが二つも!!

新桜仁愛歯科クリニックもバレンタインに日ごろの感謝をこめて
オリジナルチョコ用意しました( *´艸`)

あと一か月で開院して1年経ちます!
地域の方たちにも少しづつですが
認知されてきたような気がします。

恵方巻に、バレンタインのチョコレート♡
美味しいものがたくさんですね~
皆さんお口の環境はばっちりですか!?
甘いもの食べた時にしみたり、
食べ物が詰まりやすいと感じることはないですか?

むし歯は早いうちに治療するに越したことはないですよ(^^♪
むし歯になる前に予防ができれば一番なのですが、、
お仕事が忙しかったり、
お子様が小さくてなかなか歯医者に行けなかったり。。

そんな時は一度お電話ください(#^^#)

基本的にはご予約の方を優先的に診療させていただきますが、
できる限り急な対応もさせていただきます!!

皆さんのお口の環境が絶好調で美味しいものをもっとおいしく食べれるように、
素敵な笑顔を守るために新桜仁愛歯科クリニックも頑張ります(#^^#)