24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

新しい・・・★

2019/04/01

皆様こんにちは!

初めまして。
新桜の「まゆゆ」と申します(^^♪
今後、私がブログを担当させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日新元号が発表されましたね!!
「令和」…とっても素敵だなと感じました( *´艸`)
日本の『万葉集』の
「初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす」
という一節から取られたものだそうです。

平成から令和と新たな元号になり、
ますます素晴らしい時代になるのではないかなと
わくわくしております♪

「新しい」にちなみまして、
新桜ではお子様・大人の方それぞれに向けた
新しいキシリトールタブレットを取り入れました♪

★お子様向け
ロッテ しまじろう キシリトールタブレット

キシリトール100%配合で
グレープ味&イチゴ味の2種類のタブレットです。

キシリトールタブレットを食べるようになってから、
虫歯が進行しにくくなりました!というお声も(^_-)-☆
夜の歯磨き後のご褒美としてもお召し上がりになれます♪

★大人の方向け
ロッテ キシリトール・タブレット オレンジ味

虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール)を使用しております。
歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、
リン酸一水素カルシウムを配合しているので、
歯を丈夫で健康に保つことができます!

以前にもブログでお伝えさせて頂きましたが、
キシリトールは継続して摂取する。
キシリトール50%以上、ショ糖やクエン酸を含まないものを選びましょう!
そして、出来れば5分以上お口の中に含ませておけるとより効果がでます。
一日5~10gが理想的らしいのですが、
おなかが緩くなったりするので自分の体と相談しつつ、
取り入れていければいいですね☆彡

検診、治療のついでに気になった方は
是非お尋ねくださいね♪
新桜では、当日の急患の患者様もご対応させて頂いておりますので
お気軽にお問合せください。

それではまた更新します♪