24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

晴れたー!!!!

2018/04/18

昨日から肌寒くなり、今朝は雨。。。
憂鬱な気持ちになりそうな一日のスタートでしたが、
お昼過ぎからぴかっと晴れましたねー!!
気持ちも切り替わり、今日も午後の診療スタートできました(*’ω’*)

さぁ、今日18日は

いい歯の日

と、いうことですがー!!
最近わたくしナカは、ホワイトニングに興味津々!
きれいな白い歯ってステキだよね~( *´艸`)
本院も含め、仁愛のスタッフはみんな歯がきれい✨

ホームホワイトニングってなに??
費用はどれくらい??
どれくらいの期間で白くなるの??

気になる方多いと思います(‘;’)
お電話やメール、クリーニングのついでにでも
お問い合わせいただければ迅速に対応させていただきます^^

お口の悩み等々
悩んでいるのはもったいない!!
今日の午後のお天気みたいにスカッと解決いたしましょう!!

新桜仁愛歯科クリニック 
院長 ブイ先生は申しております(心強い♡笑)