24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ニュース

ゴールデンウィークのお知らせ

2018/04/21

再来週は待ちに待ったゴールデンウィークの幕開けです!!

皆様は連休何をして過ごすのでしょうか??
ちなみに私は、、、
肉フェスに行くか、
春スノボに行くか、
オクトーバーフェストにいくか、、、
はい、連休は暴飲暴食になりそうです( ゚Д゚)

そして、、
ゴールデンウィークの営業は暦通りで営業しているので、

5月1日、2日10時~20時までやっております!!

急に歯が痛くなった!!
今日少し時間が空いたからクリーニングでもしてみようかな??

お電話ください!!
できる限り、対応させていただきます(*’ω’*)

でも、せっかくのお休みが歯の悩みで一日つぶしてしまったりしないよう、
少し早めに検診や治療してもらえたら、、、
とおもいます(^^♪

連休まであと一週間!!!
みんなのおやすみがとても充実した日々になりますように✨