24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

今日は何の日??( *´艸`)

2018/05/23

こんにちは!!

今日はお昼から雨になるらしいですね・・・
日に日に梅雨に近づいていると思うと、
少し憂鬱になりそうですが、
お気に入りのレインブーツや、
雨の日グッズを取り入れて、
女子力高めで梅雨を乗り越えていきたいと意気込んでおります!!!( ´∀` )

そして、今日は何の日??
それは。。。

キスの日!!

お口に関するこれは何の日??を
ご紹介させていただいていたんですが、
キスの日の由来は、
日本初!!キスシーンのある映画が放映された日らしいです!!(*ノωノ)

何にも関係ないじゃん

って思ったそこのあなた!!
キスで免疫が向上するらしいです!!
バクテリアの交換により抗体をつけ、免疫力アップ!!!
本当かどうかはわかりませんが。。。苦笑

そして、キスにはリラックス効果もあるとか??

しかし!!

せっかく大好きな人とのスキンシップなのに・・

こんなこと思われたくないですね。。。( ;∀;)
口臭にはいろんな原因があります。

虫歯・歯周病・歯肉炎・汚れetc….

原因がわからないと予防もしようがないので
これをきっかけに歯科検診受けてみませんか??

そして、上記を無視していると大好きなパートナーの口内環境にも危険が!!!
虫歯菌や歯周病は移ります(; ・`д・´)

大切なパートナーと自分のために

定期健診を!!

たまたま時間が空いたから行ってみようかな?
にも
新桜仁愛歯科は出来るだけ対応させていただきます!!

まずはお気軽にお電話を(*’▽’)