24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

夏だ!!暑い!!!アロハの季節!!

2018/07/02

今年梅雨ありました??!って思うくらい、梅雨があっけなく終わりましたね!!

今年は新桜仁愛歯科クリニックにとっても初めての夏です!!
新桜台の皆様は驚かないかな??!
うちのユニフォームは夏の時期はなんと!!!!

アロハシャツになるんです!!

涼しげで良い感じ(*’ω’*)

これを着始めたら夏本番って気持ちで
テンション上がります(笑)

わたしは基本的には青系のアロハですが
衛生士さんの赤系のアロハも可愛い( *´艸`)
ぜひアロハな私たちに会いに来てくださいw(笑)

OPENして早くも4か月経ちました。
そろそろ定期健診や中断していた治療の再開など。。。
夏休みを楽しむために
お口の環境を見直してみませんか??(^_-)-☆
楽しいことがたくさんの夏の一日を
歯が痛ーい( ;∀;)で過ごさないためにも、
定期健診を推奨します!!

私は最近食いしばりが気になっていて、とうとう歯の奥のほうが疼くようになってきたので。。。
マウスピースを作ることにしました(*’ω’*)
これで快適な朝を迎えられたらいいなー☺

さて、あまり暑いのは得意じゃないし、海もお祭りも山も好きじゃないけど夏を思う存分楽しむぞ!!笑