24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

7月ももう終わり!

2018/07/31

こんにちは!
7月ももう最終日になりましたね!
今回の広島豪雨や台風で被災された方々にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

明日8月1日は“歯が命の日”!
8月は“8”と“歯”がかけられて、歯に関する記念日がたくさんあります!
そして、お盆休みや夏休みといったまとまったお休みも多いので、
空いた時間にクリーニングはいかがですか??

新桜仁愛歯科クリニックでは
“歯磨き苦手だけど頑張る!!”って頑張ってくれた素敵な子にはなんと!!!!

妖怪メダルをプレゼント!!!
喜んでくれるかなー☺
お子様がいらしゃる方や、妖怪ウォッチ大好き!!っていう大人の方もお声掛けください!
そしてこの間うれしいことがありました( *´艸`)
小さなお友達が私に似顔絵のプレゼントを!!

医院の前を通ったら手を振ってくれたり、
最近は小さなお友達がたくさんできたので幸せでいっぱいです(^^♪

さて、今週末は新桜仁愛歯科クリニックは16:00で営業が終了しますが、できる限り急患さんにも対応したいと思っております!
来週末からはお盆休みもいただくので、
痛みが出る前に、何かが起きる前に検診か治療をしましょう!!

8月も暑さに負けずに頑張るぞ!!(*’▽’)