24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

お久しぶりです!!

2018/08/28

久しぶりの更新です。。

パソコンの調子が悪かったり、お盆休みをいただいたりで随分ホームページを怠っていましたが、
気が付けばもう8月も終わりに近づいています!!( ゚Д゚)
今週末あたりから少し涼しくなるようですが、気温の変化で体調管理が難しい季節になりますね。

8月は少し長いお休みを頂けたので、
夏っぽいこと少しだけしてきました。

としまえん!!
プール!!
しっかりナイトプールまで満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡
帰省した際に姪っ子と花火して。。
あっ!!!
ビアガーデンはまだ行ってない!!!

というわけで夏の終わりにやり残したことはないですか??

新学期にむけてお子様のクリーニングなんかも夏の終わりにお勧めです!

お母さんたちは夏休みの間お疲れさまでした!
自分へのご褒美にクリーニングなんていかがですか??( *´艸`)
私は1食作るのにも気後れしてしまうのに、お母さんたちは本当にすごいなと思います!!

お仕事されているかたも
連休明けの生活リズムの乱れもそろそろ落ち着いているころだと思います。
少しだけご自身の身体にも気持ちを向けてみてください☺
健康を維持するためにはまず口内環境を整えてみませんか?

新桜仁愛歯科クリニックはできる限り急患さんも対応させていただきます!!
しかし、予約の患者様を長くお待たせすることもないよう心がけております!!
皆様にとって“歯医者”がもっと身近なところになればいいなと思っております(^_-)-☆