24時間オンライン予約
新規患者様

新桜仁愛歯科クリニック

アクセス

東京都練馬区栄町46番9号R・ポポビル1階
西武有楽町線「新桜台」駅 2番出口すぐ
ライフ新桜台駅前店おとなり

0369148864
各種健康保険取扱
東京都練馬区栄町46番9号Rポポビル1階
ライフ新桜台駅前店おとなり
  • 0369148864
  • 24時間ネット予約

ブログ

Blog

10月の始まり~

2018/10/01

10月のスタートは秋晴れ!!というよりもはや夏がまた来てしまったような気温ですね( ゚Д゚)
夏物は一体いつしまえるのか。。

昨日は台風の影響で終電がすごく早くなったり、、
今日はお掃除などで忙しいでしょうか!?
幸い、今回の台風も何事もなく無事に過ごせましたが、今年は災害が多いので身を引き締めて危機管理していきたいですね!

10月といえば!!
ハロウィンです!!
日本でもハロウィン商戦といわれるくらい大きなイベントとしてもてはやされていますね( *´艸`)
皆さんは何かコスプレしたりするのですか!?
新桜仁愛歯科クリニックもやります!!
ハロウィン(^_-)-☆
こんな感じで院内コスプレさせております☆彡

キッズスペースや
各診察台

先生は可愛いTシャツを着たりと。。。(#^^#)

患者様に少しでも通いやすい空間づくりのために季節のイベントや装飾をしているのですが、
働いているスタッフも出勤するだけで気持ちが昂るような環境にできたらいいなと思います(#^.^#)

10月30.31日には
例の合言葉でささやかなプレゼントもあったりとか。。
今月も楽しく元気に過ごしましょう!!!